ペアリングで愛を確かめあいましょう

親友との間でも大切になるペアリング

お互いの名前を刻印したペアリング

お互いの想いを確かめ合ったり、確認したい場合などペアリングはそんな想いを叶えてくれます。
ペアリングにお互いのイニシャルなどを刻印することによってお互い世界に一つしかないリングにすることが出来ます。
誕生日の日にプレゼントしても喜ばれますし、何かの記念日の日ににも贈っても喜ばれるものです。
また、誕生や何かの記念日じゃなかったとしてもプレゼントして送ればその日がお互いリングを指にした記念日となります。
ペアリングはそのカップル同士の愛の証といってもいいほどの愛を形にしたものになっています。
ですので、リングをプレゼントとして贈る際にはリングの形や種類などを良く考慮してから購入するようにしましょう。
リングにもよっていろいろな意味が込められていたりしますのでその意味も確認してからプレゼントとして送ればより洒落た演出となります。
リングはこの先もしかしたら一生付けていくことになるかもしれませんので本当に気に入ったものを購入することが大切になってきます。

ペアリングに刻印を施してより一層特別なものに

結婚記念や誕生日、クリスマス、ホワイトデーなどのプレゼントにペアリングを贈ることは少なくありません。
それだけでも特別なプレゼントになりますが、さらにリングに刻印を施すことでより一層特別なプレゼントになります。
刻印するオーソドッックスな内容は、名前とイニシャルです。
他にも、結婚記念日や誕生日などの日付を刻むこともありますが、より選択肢が多く個性が反映されるのはメッセージを刻むことです。
そのメッセージは、「愛」「幸福」「永遠」といった単語から、「ずっと共に」「愛する君へ」といった短い文まで刻むことが可能です。
さらに、業者によってはもっと長い文を刻んでもらうこともできます。
またちょっとしたプレゼントに、「浮気禁止」や「恋は盲目」といった面白いメッセージを贈るのもいいかもしれません。
そうしたメッセージは、英語で刻印されることが一般的ですが、他にもフランス語やスペイン語、ラテン語、ハワイ語などの言語を選択することもできます。

COPY RIGHT 2015 指輪に想いをこめて ALL RIGHT RESERVED