ペアリングで愛を確かめあいましょう

親友との間でも大切になるペアリング

オーダーメイドのペアリングの魅力について

オーダーメイドのペアリングは、婚約を予定しているカップルや長年連れ添ってきた夫婦に大変特別なものとして、大変支持を得ています。
男性から女性へ送る特別なリングとしても定番となっています。
デザインからサイズまで全てオーダーメイドで製作しますので、納品期間は最低でも1か月は掛かります。
オーダメイドのペアリングは世界に一つだけしかない自分たちの大切なお守り感覚でつけることが出来ますので、一生身に付けることで、より深い特別感を感じることが出来ます。
一番の魅力はやはり自分たちでリングのデザインを決められることです。
すでにデザインが決まっているものよりも、二人で決めたデザインに、自分たちの名前や記念日を刻印して貰うことで、歓びも一層高まります。
世界中で人気のあるオーダーメイドのペアリングは、有名ブランドでも取り扱っていますが、既存のデザインから選ぶことが多いので、オーダー専門で行っている専門店が望ましいです。
今後も安定した人気を維持しながら、幸せなカップルをいつまでも温かく見守ってくれます。

安価でオーダーメイドペアリングを手に入れる方法

普通なら購入することが難しい、高級なオーダーメイドペアリングを安価で手にすることができる方法をご存知でしょうか。
指輪には大きく分けて既成品とオーダーの二種類があるのですが、高級品は殆どの場合オーダーです。
通常は既成品の中から自分にあっているものを選ぶのが多くなりますが、既成品の中でもセミオーダーを利用すると、フルオーダーに近い感覚でリングを作成可能です。
リングのセミオーダーは、あらかじめデザインや価格が決められているリングの中から好きなモノを選んで、それを少しアレンジする形式です。
アレンジできる項目は多岐にわたっていて、デザインも豊富なので、自分の理想の形に作りやすい注文法です。
リングに刻印を入れたり、ペアでメッセージを入れるなどもできるので、結婚式のマリッジリングにも使うカップルが多く、完全フルオーダーメイドでペアリングを作るよりも作成期間が短く、値段も大幅に抑えられるメリットがあるのが特色です。

2015/8/7 更新

COPY RIGHT 2015 指輪に想いをこめて ALL RIGHT RESERVED